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ヘルパーステーションみのり
職種
事務職員
内容
1.サービス利用に係る請求事務
2.登録パート職員の賃金計算
3.介護職員処遇改善加算の計算
4.運営規定等の件への提出等
5.予算書作成補助
6.法人全体事業への参加(その他関連業務)
勤務日・時間
8:30~17:15 (週休二日制)
●時間外あり(月10時間未満)
休日
土・日・祝祭日・その他(年末年始、慰霊の日、夏季休暇)
年次有給休暇、特別有給休暇有り
資格
普通自動車運転免許
介護請求事務経験者優遇
必要経験
不問(経験者優遇)
給与
月給143,000円
加入保険等
雇用、労災、健康、更生
採用期間
平成30年4月1日~平成31年3月31日(契約更新可能性あり)
その他
所定の履歴書があります。
社会福祉センター1階窓口にて配布しております。
記入の上、提出してください。(郵送可)

お問い合わせ先
浦添市社会福祉協議会 総務課
受付時間8:30~17:15(土日、祝祭日除く)
電話877-8226